[aside type=”boader”]

ローリスクハイスピード起業戦略プロデューサー 

株式会社 エス・プロモーション 代表取締役兼CEO

山本 佳典(やまもと・よしのり)

1989年岡山県生まれ
元三井住友銀行勤務。
個人の超富裕層顧客に対しての資産運用コンサルティング業務に従事。
官僚的・閉鎖的な企業体質への不満、
銀行でのキャリアステップ・ビジョンへの期待薄、
自身の才能・能力を持て余しているという虚無感 などを感じ、起業を決意。

厳しい副業禁止規定がある条件下で
いかにして会社にバレないように
ローリスクで効率的に”集客・セールス”をして稼ぐかにフォーカスし、
独自のローリスクハイスピードオフライン集客術
最短最速でサクッと契約が決まるセールストーク術を活かし、
3ヶ月の副業期間中に受注ベース700万円の売上を達成。

絶対安定と言われる大手銀行というブランドを捨て、
生まれたばかりの娘がいるという中でも、
2016年7月にコンサルタントとして起業。

独立起業後は、
SNS×HPを組み合わせた自動集客システム、
月間20件以上の紹介を発生させる信頼構築システムを確立し、 安定的に売上を上げている。

副業から起業に向けて
ハイスピードで結果を出した、
ローリスク(会社にバレないオフライン集客、コスト不要の絶対安定WEB集客ノウハウ)
ハイスピード(最短最速高確率で成約できるセールスメソッド)
賢い起業戦略を教えている。

[btn class=”rich_yellow”]詳しいプロフィールはこちらから![/btn]

[/aside]

このサイトは、こんなあなたに役に立ちます!

・『起業したい!』と思ったけど、具体的に何から手をつけたらいいかわからない。

・起業したいけど、”副業禁止”の会社にバレたら怖いからバレずに副業から起業の準備ができたらいいな。

・どうせ起業準備するのなら最短距離で稼げる効率的な方法を学びたい。

・家族、子供がいるけど起業ってできるのかな・・・。

・『もっと自分の才能が活かせることで起業してみたい!』って思うけど、実際何で起業したらいいかわからない。

・セールス、営業ってしたことないけど起業ってできるのかな、うまくセールスできる方法ってあるのかな・・・。

・SNS(Facebookやインスタグラム)やホームページとかを作って集客したいけど、全然やり方がわからない・・・。

・なんか世間にはいろんなところで”起業コンサルタント”がいるけど、中身が空っぽな人が多くて困っている・・・。

株式会社エス・プロモーションが選ばれる3つの理由

①厳しい副業禁止規定がある条件下で、いかにして会社にバレないようにローリスクで効率的に最短最速で結果を出せるかにフォーカスしてオフライン集客スキルを徹底して磨いてきたため、山本独自の”ローリスクハイスピードオフライン集客術”を学ぶと、最短距離でキャッシュを稼いで起業へのスタートダッシュができます。
 
②銀行員時代に延べ1000人以上の富裕層顧客との面談を重ね、いかにして短時間で相手の心を掴み超高額な金融商品を買ってもらうかということを実践に実践を繰り返してきた経験と、脳科学×行動心理学を応用した、“最短最速高確率でサクッと高単価商品が契約できるセールスメソッド”を学べば、薄利多売のショボい起業家とは無縁になります。
 
③ビジネスはただの勢いだけでうまくいくなんてことはありえません。緻密な戦略と計画性をもって進まなければ、途端に廃業に追い込まれます。山本の戦略性はこれまで多くのクライアント、関係者の皆様からご好評をいただいております。あなたのビジネスに緻密な戦略を。戦略的な“絶対安定WEB集客術”をあなたもぜひ手に入れてください。

 

他の起業支援サービスとの違いを比べてみました。

株式会社エス・プロモーションは、

会社員、公務員でこれから起業したい方が、

会社にバレずに“最短3ヶ月”で、副業を卒業し、 安心・確実・賢く独立起業を実現!

“元三井住友銀行マンの代表”による 独立起業戦略コンサルティングを行う

国内初“堅実起業志願者支援企業”です。

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”独立したい会社員・公務員”]他の独立起業の仕方を教えてくれるところと一体どこがどう違うのか違いがわからない!![/speech_bubble]

と悩まれる方も多いと思いますので、

以下、他の独立起業支援サービスとの違いについての比較をご説明します。(※独自調べによる)

[aside type=”boader”]

◆受講方式◆

一般的な起業塾や、起業コンサルタントにありがちなのは、”1対多”で行う『塾、講座形式』です。

それだと、自身のペースに合わなかったり、価値観の合わないメンバーとともにしないといけないなどの弊害がありますし、

一番のデメリットとしては、個別に丁寧なフォローがないということです。

弊社のコンサルティングは『完全マンツーマン』での丁寧なコンサルティングを行いますので、フォロー体制は完璧です。[/aside] [aside type=”boader”]

◆受講者の特徴◆

一般的な起業塾や、起業コンサルタントのもとで受講されている方は特に属性がまとまっているなどはあまりありませんが、

弊社のコンサルティングサービスを受けて、独立起業を考えている方の多くは、

”大手企業”や”公務員”などの堅実志向な方が9割近くの大多数を占めており、いかにリスクなく確実に賢く独立起業できるか

ということをのぞみ、それを実現されている方が多いという特徴があります。[/aside] [aside type=”boader”]

◆指導の仕方◆

一般的な起業塾や、起業コンサルタントの指導方法の多くは、感情論やマインド論ばかりをされるようです。

『自信がないと起業はできない!』とか『メンタル面をどうにかしろ!』とかそんな地に足のついてないフワフワとしたことを教えられ、結局なにも独立起業をするうえでの道筋・戦略は教えられないことが多いのです。

一方で弊社は、知識・理論・実践経験に基づいた、ロジックを中心として進めていきますので、今自分がなにをやっているのか、今後どういうステップを踏んで起業に向かっていくのかが、パッとわかるように納得のいく形で進みます。[/aside] [aside type=”boader”]

◆起業の仕方◆

『何で起業するのか』というのは大変重要です。全部とは言いませんが、一般的な起業塾に行くと、『〇〇ビジネス』で起業しよう!というように、あらかじめ決められたビジネスの枠組みに入れられて、みんな同じビジネスで起業に向けて行動するということが大多数であります。その結果、塾の同期みんながライバルになってしまったり、決めつけられたビジネスで起業することになってしまい、モヤモヤします。

また、ありがちな起業の仕方としては、『転売』『FX』『アフィリエイト』などといった、ネットビジネス系での起業を導く起業塾やコンサルタントが世の中にはたくさんいるようです。全てを否定するつもりはありませんが、それらは既存の枠組みや仕組みがなければ何も生まれないビジネスで”あなたでなければならない仕事”ではないはずです。

弊社の起業の仕方は、『あなたにしかできないこと』で起業をする、ということをメインに考えていますので、受講生みなさんが全く別々のスタイルで起業に成功しています。特に多いのは、コンサルタント等を中心とした”対人問題解決型ビジネス”です。

他の起業塾や、ネットビジネス系の話を聞いてみたり、やってみてピンとこなかった方はぜひ。[/aside] [aside type=”boader”]

◆起業可能スピード◆

起業をどれくらいの時間かけて実現するのか、というのも大切なポイントです。先にもあげたネットビジネス系だと、労力をかけた割に入ってくる利益というのは少ないため、なかなか起業に踏み切るまでが時間がかかることが多いです。

一方で弊社の場合は、コンサルタント業などの対人問題解決型ビジネスを行うため、ネットを使うことなく、最短でクライアントを獲得し、キャッシュを手にし、本業を上回る収入を早期に実現させるようにカリキュラムを構成しているため、最短経路で起業を実現させることが可能になっています。[/aside] [aside type=”boader”]

◆起業成功率◆

起業塾や起業コンサルタントから学んでも、実際に起業に成功する確率というのは6〜20%ほどだと言われています。

一方で、弊社のコンサルティング受講者の場合は、受講生の93%が起業に成功し、さらにその中の6割超が月収100万円以上を得ることに成功しています。その大きな理由が、マンツーマンの個別フォローの徹底があるからだと言えます。[/aside] [aside type=”boader”]

◆受講時の目指すもの◆

多くの起業塾やコンサルタントは、『受講生が起業したら終わり』(それにも満たないところも多いですが)というゴール設定になっています。

一方で弊社は、副業から着実に収入を上げていき、起業をまず成功させ、一発屋で終わることなく稼ぎ続け、その後一国一城の主として会社経営というところまでをきちんと見据えたコンサルティングを行っています。[/aside]

[btn class=”rich_yellow”]お客様の声・実績・成功事例集はこちらから![/btn]

独立起業するための集客とセールスに悩んだらまずはこれを見よう!厳選コンテンツ!

独立起業

◎やりたい仕事がない、楽しい仕事がないのであれば、いっそのこと作ってみるのはどうですか?

◎え?知らないの?転職・独立起業して年収をアップさせたい人に必須の3大ポイント

◎<就職・転職者注意!>企業はこうやって嘘をつく!知らなきゃ損する企業の嘘戦略(実体験アリ)

◎『俺、起業向いてないのかな?』と諦める前に。ファーストキャッシュを得るための5つのポイント

◎起業家として最速で成功したいなら、まずは自分の『才能』を知ることから始めよう。

[btn class=”rich_yellow”]独立起業関係の記事一覧[/btn]

 

集客

◎起業を目指している人はいつからなにで集客を始めたらいいんですか?とのお悩みに答えます。

◎『なんで読まれないの?』あなたの文章がスルーされる痛々しい理由

◎アポ取りで断られる理由は、その『語尾』ですよ?

◎アポが楽々とれる秘訣とは

◎【いつまで経ってもブログに日記ばっかり書く起業家向け】集客に繋がるブログの正しいステップ

[btn class=”rich_yellow”]集客関係の記事一覧[/btn]

 

セールス

◎【朗報】人見知りな人間のほうが、よっぽどか売れる営業マンになれる5つの理由

◎え!?待って!セールススキルを身につけずに就職や起業しようとしてるの?やめてやめて!

◎『話し上手になりたい!』なら『数学的な』話し方をすること!

◎紹介をもらうのが苦手な人でも、次々と紹介が舞い込んでくるようになる3つのポイント

◎その場で成約できない人は、見込み客の3つの『?』を潰せていない。

[btn class=”rich_yellow”]セールス関係の記事一覧[/btn]

 

その他全記事一覧

[btn class=”rich_pink”]全記事一覧へ[/btn]

 

株式会社エス・プロモーションのサービス一覧

[btn class=”rich_pink”]詳しいサービス内容はこちらから![/btn]

こちらの問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

じぶん一人では解決できない、独立起業の悩みを相談したい方は他にいませんか?

[keikou]<起業個別相談体験会 今月残席2名!お急ぎください!>[/keikou]

 

ホームページをご覧いただきありがとうございます!

お聞きしたいことがあれば

お気軽にこちらからご相談ください。

 

必須事項をご入力いただき、【入力内容を送信する】ボタンをクリックしてください。
ご相談につきましては2営業日以内に必ずご連絡いたします。

※メールアドレスの記入ミスにご注意ください!

[contact-form-7 404 "Not Found"]

※送信内容の取扱いにつきましてはプライバシーポリシーをご確認ください。

TOP