突然ですが、今日は、

弊社の2019年業務拡大(2月に東京にも支社設置予定)に伴い、

スタッフとして、

”3職種各1名ずつ(場合によって増員も)”のアシスタントの募集をいたします。

アシスタント募集概要

 

概要をお話すると以下です。

__________

①<山本の右腕として弊社ノウハウを全て吸収し、最前線で活躍してくださる方>

:コンサルティングアシスタント

→自分のオリジナルサービスがない方でも、準備期間ゼロで

 弊社の”実績”と完璧な”コンテンツ”を瞬時に手にし、事業活動スタートできるという

またとないチャンスだと思います。

 現在会社員で副業から動きたい、独立したけどまだ成果を十分手にしていないという方も可能です。

 


②<弊社のサービスを濃度濃く口コミしてくださる方>

:アンバサダーアシスタント

→人とつながるのに命を賭けており、弊社の理念に共感いただける方。

 紹介してマッチングさえいただければ、クロージングは不要です。

 紹介料をお渡しします。

 また、公的機関・学校法人・マスメディアへのパイプのある方は

 大歓迎いたします。

 

③<事務業務のサポートをしてくださる方>

:オフィスワークアシスタント

完全在宅ワーク可能です。打ち合わせはほとんどありません。

 即レスいただける方希望です。

 

__________

 

ただ、「アシスタント」と言っても

お手伝い感覚の方はNGです。

自ら考え、即行動できる方である必要があります。

その分、短期間で成長と実績と経済的な成果を得ることができると

僕は確信しています。

 


ご興味ある方は、
下記詳細(長いです)を読んでいただければ嬉しいです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これからも、株式会社エス・プロモーションは

*大手企業出身者を軸にしたハイレベル人材の独立起業コンサルティング
*仕事と家庭をハイレベルで両立する「イクメン社長」の養成


の二軸で事業を進めていく予定ですが、

 

2018年に

・TV取材放送

・経済雑誌掲載

・書籍出版オファー

・WEBコラムの執筆・・・等

 

の好影響を受けた結果、

コンサルティング受講生が急増、

書籍の執筆活動、プレスリリース等

業務が一気に拡大し、”逼迫(ひっぱく)”している状況です。

 


ただ、当社としても、

 

『もっと多くの受講生をそれぞれの理想の人生に導き、

さらに、その活動をもっとマス層へ拡散したい!』

 

と思っています。

その手を止めることはいたしません。

 

〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○.

 


当社が行っていることは、


「大手企業のブランドに頼らない

 

その人が”No.1”に輝く本来の強みを活かした

パーソナルブランドを研ぎ澄まし、

 

家族を自分の手で完璧に守れる人材を育成する」



「大企業をやめて起業するなんてリスク」

「起業することは家族を守れない博打だ」
という世の中のイメージを変えたいのです。

 


〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○.



「大企業で勤めること」

が正解ではなく、

 

「自分の強み、パーソナルブランドを活かした

 オンリーワンの仕事を全うすること」
これを世の中のスタンダードにしたいと

本気で考えてます。

 

2020年にその花を咲かせるために、

2019年には、それの種まきとして

猛進したいと考え、

そこに参画してくださる人材の募集をさせていただく運びです。

 



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇


      人材募集の詳細

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

 

今回募集させていただくのは、

”3職種各1名ずつ”のアシスタントの募集です。

 

【①コンサルティングアシスタント募集要項】

 

一番メインの募集は、

<山本の右腕として弊社ノウハウを全て吸収し、最前線で活躍してくださる方>

:コンサルティングアシスタント

の方です。

 

僕の経営ノウハウ、スキル、弊社のコンテンツ、弊社が作り上げた実績全てを活用していただくことができます。

 

目指すところは、

完全に僕のコピーになっていただきたい。

 

それくらいを真剣に考えています。

 

僕のコピーになっていただくメリットをお話すると、

 

*その①*

<弊社のコンテンツを全て利用できるので、準備期間”完全ゼロ”でビジネススタートできる>

:ビジネスで一番大変なのは、いわゆる「ゼロイチ」です。

ビジネス経験なし、実績なしの状態から「コンテンツ」を生み出すことはかなりの労力がかかります。

それを僕のコピーになっていただければ、完全に出来上がったコンテンツをすぐに利用していただくことが可能です。(もちろんルールはありますし、最初は完全に丁稚奉公(弟子のように動いてもらう)的活動をしていただきます)

早ければ参画開始1ヶ月目でもコンテンツを販売していただき、経済的成果を得ていただけるはずです。

 

*その②*

<弊社の実績をアピールできるので、圧倒的な信用を得られる>

:多くの人が悩むポイントは「実績がない」ということです。実績がないから、人に声がかけられない。実績がないから、相手に信用されないんじゃないか。そんな理由です。

弊社は、この2年での大手企業出身のハイレベル人材のサポート実績が500人超、独立起業成功者は年商3000万円〜億を超える方までいます。また、全国放送のTVや経済雑誌、ラジオ、WEBメディアのコラム執筆、行政での取り組み等、マスメディアからも支持されている活動実績があります。そういった、自力ではなかなか掴めないステイタスを即時に利用できます。

 

*その③*

<大手企業出身者等、ハイレベル人材をクライアントにでき、高い実績・スキルが手に入る>

:弊社のクライアントは、大手企業出身者等ハイレベル人材です。ですので、コンサルティングをするだけでもかなりのコンサルティングスキルが高まりますし、アシスタントとしてサポートしたクライアントさんを自身の実績や自己紹介資料等に掲載いただいてもかまいません。

 

*その④*

<弊社の有料コンサルティングを実質無料で受けられ、スキルアップできる>

一番のメリットと言っても過言ではないですが、今回のコンサルティングアシスタントになられた方は、僕の様々なスキルやマインドを”実質無料”で手にいれることができます。オリジナルコンテンツ作成スキル、セールススキル、マーケティングノウハウ、コピーライティングスキル、コンサルティングスキル、時間タスク管理スキルなど・・・ウン百万円もの価値を無料で手に入れることができます。

完全なるコピーになっていただき、クライアントさんを成功に導いていただきたいので、中途半端には僕も教えません。クオリティはかなり高いものを要求しますので、覚悟してください。

 



具体的にやっていただくことは、

・弊社コンテンツの完全理解から各種スキルのマスター、実施
・クライアントとの重要な打合せ、コンサルティング同行
・基本的にzoom、チャットでの戦略会議、質問や疑問、不安の解消
・月2回以上の面談で進捗や課題を解消 

 

を行い、
クオリティーを保っていきたいと考えています。
(詳細は書類審査通過後の面接で話ます)

 

*得られるスキル

・会話をするだけで、相手がどんなスキルを持ち、商品サービスに変換することができるかを提案・コンサルティングが高いレベルでできるようになります。=ヒアリング力、商品設計スキル、コンサルティングスキル

・高付加価値、高単価の商品サービスでもサクサク売れるようになります。=販売セールススキル

・WEB関連(SNS、HP、WEB広告)の運用や作成方法をマスターし、集客ができ、指導ができるようになります。=マーケティングスキル

 

 

「価値観が一緒かどうか」

これを僕は大切にしています。

 

ですので、

まずは、一緒に仕事をしてみて、
価値観をすり合わせてから
本格的に活動をお手伝いいただけるように
計画しております。


そのため、
試用期間(当初3ヶ月)として、
まずは僕の案件の簡単なサポートから入っていただき、
その結果を踏まえて、今後の動きをお伝えします。

 





ですので、想いを同じくしていただける方から
ぜひ下記条件をご覧の上、ご応募ください。



*募集概要
・雇用形態:業務委託(副業・複業可)
・山本とのコミュニケーション方法:
 基本的にzoom、チャット、電話、月2回以上の面談
・報酬:能力や案件の量や難易度によって異なるので、適宜お伝えします。

 基本的に歩合制をとりますので、積極的に活動し、実績を作って頂ければ

 その分かなりUP可能。試用期間終了後、初月から月100万円以上も狙えるかと思います。

 

*勤務地

株式会社エス・プロモーション大阪本社オフィス(JR大阪駅より徒歩10分)

先々、東京支社(東京駅直結)でも活動を考えていますので、東京の方もぜひ参画ください。

遠方の方でも、ZOOM等でやりとりをしますので大丈夫です。

 


*歓迎される経験・スキル
・営業販売経験あり(会社・ビジネスどちらでもOK)
→高額商品の販売経験があればより優遇します。

・基本的なPCスキル(ワード、エクセル、スライド作成など)




*求める人材


・連絡に即レスができるスピード感がある

・みずから考える力がある

・向上心がある

・行動力、決断力がある

・真面目である

・バランス感覚がある

・クライアントさんに愛情を注げる

・コミュニケーション能力がある

・地味でコツコツとする作業さえも苦にならない

・山本の言うことを100%素直に実行できる

・家族を愛している

 

__________________

 

【②アンバサダーアシスタント募集要項】

 

 

こちらは、簡単に言えば、

弊社の活動に共感していただき、

それを多く拡散していただける「紹介パートナー」に

なっていただきたいということです。

 

弊社の受講生のおよそ9割は、

ありがたいことに

「紹介」によって受講いただいています。

 

それだけ、

・弊社の活動理念

・弊社のコンテンツ

・弊社の実績

などが支持いただいている証拠かと思います。

 

ですので、

ご紹介いただくうえでも

有用なものになっているという自負があります。

 

ご紹介いただいた場合に、

所定の紹介手数料(実績に応じてどんどん金額UP致します)

をお渡しさせていただきます。

 

業務内容としてはとてもシンプルですので、

特段条件のしばりはございませんが、

質の高いご紹介、精度を高めたいという思いがありますので、

アンバサダーアシスタントとして活動されたい方も

一度面談をさせていただきたいと思います。

 

その際に詳細をお伝えします。

 

_____________________

 

【③オフィスワークアシスタント募集要項】

 

業務内容として、秘書のような動きをぜひしていただきたいと考えています。

僕の仕事のサポートはもちろんですが、

ゆくゆくは弊社のクライアントさんを次々にご紹介させていただくので、案件は次から次に増えていくと思いますので、秘書・事務業務と言っても、高収入を狙うことは可能かと思います。

 

主な仕事として

 

・山本のスケジュール管理

 

・会社の簡単な経理作業、事務作業

 

・セミナー会場予約、懇親会予約、クライアントさんの管理

 

その他

 

*募集概要
・雇用形態:業務委託(完全在宅、副業・複業可)
・山本とのコミュニケーション方法:
 基本的にzoom、チャット、電話、月2回以上の面談
・報酬:能力や案件の量や難易度によって異なるので、適宜お伝えします。

 基本的に歩合制をとりますので、積極的に活動し、実績を作って頂ければ

 その分かなりUP可能。試用期間設けます。

 

*勤務地

基本的に在宅(ほとんどないですが、適宜オフィスにて打ち合わせも)

勤務時間もフレックスです。自由に決めてください。


*歓迎される経験・スキル

・基本的なPCスキル(ワード、エクセル、スライド作成など)

・規律性が高く、几帳面であること


*求める人材
・連絡に即レスができるスピード感がある

・みずから考える力がある

・向上心がある

・真面目である

・バランス感覚がある

・クライアントさんに愛情を注げる

・コミュニケーション能力がある

・地味でコツコツとする作業さえも苦にならない

・山本の言うことを100%素直に実行できる

・家族を愛している

 



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇


   応募の方法・採用までの流れ

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

 



ご応募希望の方は、

 

>>>>>>>>>>>>>>>>

https://goo.gl/forms/zy7PMJqRTG7wxnHH3

 

 

<<<<<<<<<<<<<<<<

こちらの申込フォームより、

以下1~7の内容をご記入いただき、送信ください。


1.お名前 (HPなどURLがあれば、そちらも。なければFBのプロフィールページURL)

2.連絡先(メールアドレス、電話番号)

3.エントリー職種の選択(①コンサルティングアシスタント、②アンバサダーアシスタント、③オフィスワークアシスタント)


4.現在のお仕事。これまでの仕事経験。


5.エントリー動機(具体的に)


6.自己PR、あなたをアシスタントとして迎えるメリット


7.週の稼働可能時間(概算で大丈夫です)

 

【締め切りは、2月28日 日曜日23時59分】
(場合によって、期間の短縮延長あります)

とさせて頂きます。

 

エントリーに関して、

質問気になることがある方は、

遠慮なくお気軽に

 

info@s-promotion.jpまでメールか

Facebookメッセンジャーにて連絡ください。

 


書類審査通過された方は、
面接(弊社オフィスorZOOM)を予定しています。

 


山本に会ったことある方、ない方

どちらも遠慮なくご応募ください!

過去の弊社コンサルティング卒業生も大歓迎です。

 

共に大きなビジョンを達成すべく

突き抜けましょう!


ご応募、お待ちしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


*=======*=======*=======*=======


 

新着のお知らせ

TOP