こんな発言聞きませんか?

 

『いやぁ、そんな起業するなんて若過ぎるでしょ〜』

とか

『これから始めるなんて年とり過ぎてるでしょ〜』

とか

『そんなやり方、私には難し過ぎますよ〜』

とか。

 

 

【〇〇過ぎる】

ってことば。

 

 

どういう基準で、

〇〇過ぎるんですか?

 

 

例えば、

『いやぁ、そんな起業するなんて若過ぎるでしょ〜』

って言葉は、よく僕自身言われます。

 

僕は27歳です。

 

 

あと、3年もすれば30歳です。

 

30歳になったら、適齢期なのですか?

 

30歳になった時に起業を志したとしたら、

恐らく僕にとっては遅いでしょう。

 

なぜなら、

これからサラリーマンマインドが

さらに3年も厚塗りされたら、

もう起業家になるのは難しいと思うからです。

これはあくまでも僕の価値観です。

 

 

また、

今日、僕と一緒に夢を実現すると

決断してくれた青年は、

まだ『大学生』です。

 

僕の大学生の頃と比べると、

意識レベルが天と地の差です!笑

 

ものすごくエネルギーが溢れ、

真面目で

素直な

とっても芯のある青年です。

 

 

もう一度言います。

彼は、

『大学生』です。

 

 

彼の口から、

『自分は若過ぎますから、自分でビジネスなんてできません。』

なんて言葉は一言も発せられません。

 

 

〇〇過ぎるって誰が決めたの?

 

〇〇過ぎるってよく言いますけど、

 

『若過ぎる』『難し過ぎる』

って、限界を勝手に決めてませんか?

 

限界とは超えるためにあるんです!!

 

そう!

【ブレイクスルー】です!!

 

 

・・・・・

 

 

新サービス【Breakthrough Expert Academy】公開!!

 

さぁ、先日からお伝えしております、

新サービスのご案内です!

 

その名も、

 

 

どんっ!!

 

【Breakthrough Expert Academy 

〜最短最速で結果を出す

エキスパート養成アカデミー〜】

 

Breakthrough Expert Academy.001

 

です!

 

このサービスは、

僕の経験・みなさんからの疑問・質問・要望から生まれ、

 

《コーチングスクールでなかなか結果が出なかった方》

 

《コーチングスクールに行ったけど、もっと別次元の結果を出したい方》

 

《コーチングスクールにこれから通おうと思っているが(もしくは今通ってる)、

どうせやるなら絶対にとんでもない結果を出してやろうと思ってる方》

 

向けの

 

【最短最速で結果を出すことにコミットした】

渾身のアカデミーです!

 

こんなこと考えたことありませんか?

 

・なんで会社員しながらそんなに契約が取れてたの?

・なんで《顔出し名前出しなし》で人と会えてたの?

・なんで会社員しながらスケジュール管理できてたの?

・なんでそんなにアポがとれるの?

・なんでそんなに色んな業種の人と会えてるの?

・なんでそんなに契約率が高いの?

・なんでそんなに自信を持ってセールスできるの?

・なんでそんなに相手の心に刺さるような単語が出てくるの?

・なんでそんなに頭が回転するの?

・なんでそんなに相手の気持ちをコントロールできるの?

・なんでそんなに高単価で契約が取れるの?

・なんでそんなに熱血系でもなくてクールな感じなのに契約とれるの?

・なんで会社員の時にセミナーを開催して、集客・セールスができたの?

・なんでそんなに行動力が上がるの?

・なんでそんなかっこいいブログ作れるの?

・なんでそんなにブログのネタが思いつくの?

・なんでそんなにブログが面白く惹きつける文章書けるの?

・なんでそんなに文章構成がうまく考えられるの?

・なんでそんなにスピードが早いの?

・なんでそんなにいろんなことができるの?

 

・・・・・・・・などなど。

上に挙げた疑問・質問が

1つでも当てはまる人は、

絶対に一緒にやっていきましょう!!

 

 

僕の知識・経験・スキル・マインド、

あらゆるものを駆使して、

コーチ・コンサルタントの方が、

最短最速で結果を出すことに

コミットする、

そんなコミュニティを作ります!

 

 

 

《マインドセット》

mindset-1

《オフラインセールス》

握手

《オンラインメディア構築》

shutterstock_192467753

《文章の書き方、コピーライティング》

writing

 

あなたの足りない部分を

全てカバーします!

 

 

限界突破、ブレイクスルーしたい方

アカデミーのメンバーを募集します!

 

詳しく知りたい方は、

こちらの画像↓をぽちっとしてから

『Breakthrough Expert Academyってどうしたら入れますか??』

などとわかるようにご用件をお書きいただく、

otoiawase-baby.001

もしくは直接、僕宛に

個別でお問い合わせください!

 

山本 佳典

1989年岡山県津山市生まれ。 同志社大学経済学部卒業後、株式会社三井住友銀行に入行。入社1年目から営業成績No.1のエリア表彰を受ける。入社5年目に独立起業後、現在の独立起業のプロデュースを行う会社を設立し6年で延べ2,000名超の支援実績。日本テレビ『NEWアベレージピープル』などテレビ3社、新聞3社、ラジオ、経済雑誌などメディア出演実績30社以上と多数。 中小企業庁認可「起業家教育協力事業者」中学高校有名大学で講師登壇。 著書3冊『これからは入社5年経ったら、もう独立起業しなさい!』『13歳のきみに伝えたい本当に必要な7つの才能』『社員ゼロで1億円を生み出す最強の稼ぎ方』がある。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。