今日は久しぶりの

オフです!

 

といっても、

自宅でパソコンに向かって

作業の連続ですが・・・。

 

体いくつあるの?

 

昨日こんな話がありました、

『そんなに動いてていつブログ書いてるの?』

『会社員で副業で動いてた時のスケジュールは異常中の異常よ!』

『からだいくつあるの?』

 

みなさん

時間管理や、

行動計画ってなかなかうまくいかない

って悩まれてる方が多いと思います。

 

 

副業コーチが結果を出す絶対条件とは

 

どうして僕が、

本業で銀行員を平日朝から晩までして、

副業コーチとして、3ヶ月で700万円超の

圧倒的な成果を出せたのか。

 

 

それは、

確実にこの、

【行動計画】と【時間管理】

を徹底していたからだと思います。

 

 

まず、

基本的に動けてない人というのは、

動けてないのではなく、動いてないだけ。

動くための準備をしていないのです。

 

空いてる日があれば、

【予定が入ればいいな〜】

child-89208_640

って感じなんです。

 

それで、

予定が入らずにダラダラ。

 

そして締め切りや目標を決めた期限に

近くなったら、

『あ〜やばい!!動かなきゃ!!』

 

動かなきゃってなったら義務感なんです。

そんなんじゃやる気起きません。

 

僕は、スケジュール帳に

空いてるところがあれば

とことん埋めてました!

1454f531

真っ白の状態が気持ち悪い!!!!!ってなるくらいの

考えでいました。

 

朝から晩まで出ていたので、

当時、妻には多大なご迷惑を

おかけしました。

ごめんなさい笑

いつもありがとう^ ^

ダウンロード

 

そして、1日の中でも

何時間は人に会う、

何時間は勉強する、

何時間は寝る、

何時間はぐだぐだする。

 

ってのをある程度明確にしていました。

 

 

このあたりは、

僕は絶対に負けない自信がありますね。

 

 

今、副業をしている、

もしくはこれから副業をする、

という超多忙な会社員・公務員の方、

結果を左右するのは、

【行動計画】【時間管理】ですよ!★

 

====================================================

ビジネスブログ立ち上げ、ためらってませんか?

 

話は変わりまして、

【Breakthrough Expert Academy】の続報です。

 

サービス内容のひとつである、

《オンラインメディア構築》で、

『ビジネスブログの立ち上げ&コピーライティングスキル養成アカデミー』

を早速に始めることとなりました!!

 

これからビジネスブログを立ち上げるコーチたちです。

 

・パソコン苦手なんやけど・・・

・そもそもWordpressってなに?

・サーバー借りるってなに?

・めっちゃ難しそう・・・

・無料のアメブロとかじゃダメなの?

・誰に向けて書いたらええの?

・全然おもしろい文章書けないんやけど?

・教えてもらうってなったら誰に聞けばええん?

 

いろんな悩みを持ってるみなさんが集まってます。

全部、僕が講師となって手取り足取り教えていきますよ!

 

ちなみにこんな感じのプレゼンを

作ってやってますので、

特別に一部を公開します。

スクリーンショット 2016-08-08 11.31.03

スクリーンショット 2016-08-08 11.31.59

 

テーマは、

《狩人からの卒業!》です!笑

尊敬するコーチのお言葉を拝借いたしました!!

いつも素敵な言葉のチョイスありがとうございます!勉強させていただいてます!

 

 

みなさんとカッコイイブログができあがることを

楽しみにしてます!!

 

興味のある方は、

otoiawase-baby.001

↑このかわいい赤ちゃんの写真をぽちっとして

お問い合わせください♪

山本 佳典

1989年岡山県津山市生まれ。 同志社大学経済学部卒業後、株式会社三井住友銀行に入行。入社1年目から営業成績No.1のエリア表彰を受ける。入社5年目に独立起業後、現在の独立起業のプロデュースを行う会社を設立し6年で延べ2,000名超の支援実績。日本テレビ『NEWアベレージピープル』などテレビ3社、新聞3社、ラジオ、経済雑誌などメディア出演実績30社以上と多数。 中小企業庁認可「起業家教育協力事業者」中学高校有名大学で講師登壇。 著書3冊『これからは入社5年経ったら、もう独立起業しなさい!』『13歳のきみに伝えたい本当に必要な7つの才能』『社員ゼロで1億円を生み出す最強の稼ぎ方』がある。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。