「今の仕事を辞めて独立起業してみたい!」

「何か副業からでも自分で稼げるようになりたい!」

「やりがいのある仕事をやりたい!」

「コンサルタントとしての働き方に興味がある!」

 

そんな風にもしもあなたが思っているとするならば・・・

弊社でコンサルタントとして働いてみませんか?

 

これからも、株式会社エス・プロモーションは *大手企業出身者を軸にしたハイレベル人材の独立起業コンサルティング *仕事と家庭をハイレベルで両立する「イクメン社長」の養成 の二軸で事業を進めていく予定ですが、

2018年に、 ・TV取材放送 ・経済雑誌掲載 ・書籍出版オファー ・WEBコラムの執筆・・・等 の好影響を受けた結果、 コンサルティング受講生が急増、 書籍の執筆活動、プレスリリース等 業務が一気に拡大し、”逼迫(ひっぱく)”している状況です。

ただ、当社としても、 『もっと多くの受講生をそれぞれの理想の人生に導き、 さらに、その活動をもっとマス層へ拡散したい!』 と思っています。 その手を止めることはいたしません。

当社が行っていることは、 「大手企業のブランドに頼らない その人が”No.1”に輝く本来の強みを活かした パーソナルブランドを研ぎ澄まし、 家族を自分の手で完璧に守れる人材を育成する」ということです。

「大企業をやめて起業するなんてリスク」 「起業することは家族を守れない博打だ」 という世の中の間違ったイメージ・常識を変えたいのです。「大企業で勤めること」 が正解ではなく、 「自分の強み、ポジションを活かした オンリーワンの仕事を全うすること」 これを世の中のスタンダードにしたいと 本気で考えてます。 2020年にその花を咲かせるために、 2019年には、それの種まきとして 猛進したいと考え、 そこに参画してくださる人材の募集をさせていただく運びです。

 

今回、募集させていただくのは

「コンサルティングアシスタント職」簡単に言うと、”僕の完全なるコピー(右腕)になっていただける方”を募集します。

僕の会社の持つ”商品サービスのクオリティ”・”これまで積み上げてきた社会的実績”・”スキルノウハウ”を全てお伝えします。

 

僕一人では叶えられないビジョンを共に叶えられる優秀な方にぜひアシスタントになっていただきたいのです。

現在会社員で副業から動きたい、独立したけどまだ成果を十分手にしていないという方も可能です。

ただ、アシスタントと言っても、お手伝い感覚では困ります。自ら考え、即行動できる方である必要があります。

その分、短期間で成長と実績と経済的な成果を得ることができると僕は確信しています。

興味のある方は、ぜひ以下リンクから詳細ページを確認していただき、最後まで目を通してください。

 

>>>>https://s-promotion.jp/recruit2019/

山本 佳典

1989年岡山県津山市生まれ。 同志社大学経済学部卒業後、株式会社三井住友銀行に入行。入社1年目から営業成績No.1のエリア表彰を受ける。入社5年目に独立起業後、現在の独立起業のプロデュースを行う会社を設立し6年で延べ2,000名超の支援実績。日本テレビ『NEWアベレージピープル』などテレビ3社、新聞3社、ラジオ、経済雑誌などメディア出演実績30社以上と多数。 中小企業庁認可「起業家教育協力事業者」中学高校有名大学で講師登壇。 著書3冊『これからは入社5年経ったら、もう独立起業しなさい!』『13歳のきみに伝えたい本当に必要な7つの才能』『社員ゼロで1億円を生み出す最強の稼ぎ方』がある。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。