【山本、出版します!】

『これからは入社5年経ったら、
もう独立起業しなさい!』

 

11月17日(火)より、発売開始です。

僕の人生初出版。

この本は、
「会社員の経験」で培った
「自分の得意なこと」を活かして、
「入社5年で独立起業する」具体的な方法や考え方をお伝えする本です。

 

「独立起業」と聞いても、
『そんなの自分にはできないよ…』
『自分には関係のないことだから…』
『会社員として働く方が安定安心だ』

…そんな風に思ってしまうかもしれません。

でもそれでは、
これからの時代では生きていけません。

・大手企業でも大規模なリストラ
・働き方改革
・AIの急速な発展
・ウィズコロナ時代   ….

もう、過去の常識は通用しなくなりました。

大手の企業に入ったら安泰だ。

大手の銀行員だった僕も、
もちろんそう思っていました。

 

だからこそ、伝えられる。

━━━━━━━━━━━━━━━
会社にしがみつく時代は終わった!
━━━━━━━━━━━━━━━

この本を通して、
自分のこれからの働き方を考えるきっかけとなり、
会社にしがみつくことなく、
自分の足で強くたくましく生きていける
ビジネスパーソンが日本中に増えていくことを、僕は確信しています。

 

まずは
全国大型書店中心に販売となりますが、

もう少ししたら、
Amazonから発売前予約ができるようになりますので、お知らせしますね^^

山本 佳典

1989年岡山県津山市生まれ。 同志社大学経済学部卒業後、株式会社三井住友銀行に入行。入社1年目から営業成績No.1のエリア表彰を受ける。入社5年目に独立起業後、現在の独立起業のプロデュースを行う会社を設立し6年で延べ2,000名超の支援実績。日本テレビ『NEWアベレージピープル』などテレビ3社、新聞3社、ラジオ、経済雑誌などメディア出演実績30社以上と多数。 中小企業庁認可「起業家教育協力事業者」中学高校有名大学で講師登壇。 著書3冊『これからは入社5年経ったら、もう独立起業しなさい!』『13歳のきみに伝えたい本当に必要な7つの才能』『社員ゼロで1億円を生み出す最強の稼ぎ方』がある。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。