こんにちは!

7/2 梅田にてワークショップ行います!

 

興味ある方はお申込みください!


◆【大阪・梅田】良い子ちゃんを今すぐやめるためのワークショップ◆

いままで、学校の成績もよかったし、いわゆる優等生だった。
そのままの流れで、いいと言われる会社に就職して過ごしてきたのだけど、なんか楽しくない。周りからは「いい人だね」とか「真面目で優秀だね」と言われて悪い気持ちはしないのだけど、なんだか自分の人生を生きているような気がしない。日々の生活に気疲れしてしまっている。

そんな事ってありませんか?

世間では、親の期待に答えすぎてしまう子どもの事を「いい子症候群」と呼ぶようです。
基本的には子どものケースをいうようなのですが、実際は「いい子ちゃん」なまま、大人になった今も苦しんでいる方も大勢います。実際に、私もそうでしたし、私の周りには今でも多くいます。

「いい子ちゃん」な大人を卒業して、自分の人生をおくりたい!
親や周りの目を気にしない人生を送りたい!
嫌な上司や同僚と無理して付き合っている現状を変えたい!
好きなことを思いっきりやりたい!
嫌なことは嫌ってキッパリと言える大人になりたい!

あなたが本当の自分らしい人生をおくるために、できることを一緒に考えてみませんか?

いい子ちゃんから脱出するというのは、簡単な事ではないかもしれません。
それは、ある意味、引っ込んでしまっている自分を取り戻す行為に近いからです。

そのためには、自分自身が元から持っている思いを如何に引き出すか?ということに注目します。
それは、身体の感覚であったり、周囲からの反応であったり、思い込みであったり、恐怖であったり。
色々な自分と向き合う旅なのです。

自分探しという言葉がよくありますが、本当の自分は、自分の環境の中にこそいるのです。
私はそう思います。

一人でも多くの人が、充実した人生を送れることを願い、
今回のイベントを立ち上げました!

◆このワークショップで見つかること
・自分自身を深く理解できます
・自分自身と素直に向き合えるようになります
・自分に自信を持てるようになります
・自分の叶えたい目標が明確になります
・目標達成を妨げる障害が明確になります
・目標達成した際の感情を味わうことができます
・今までにないワクワク感を味わうことができます

少しでも現在の生き方に不満のある方、
なにか変わるきっかけにしたいという方、
お待ちしております!

山本 佳典

1989年岡山県津山市生まれ。 同志社大学経済学部卒業後、株式会社三井住友銀行に入行。入社1年目から営業成績No.1のエリア表彰を受ける。入社5年目に独立起業後、現在の独立起業のプロデュースを行う会社を設立し6年で延べ2,000名超の支援実績。日本テレビ『NEWアベレージピープル』などテレビ3社、新聞3社、ラジオ、経済雑誌などメディア出演実績30社以上と多数。 中小企業庁認可「起業家教育協力事業者」中学高校有名大学で講師登壇。 著書3冊『これからは入社5年経ったら、もう独立起業しなさい!』『13歳のきみに伝えたい本当に必要な7つの才能』『社員ゼロで1億円を生み出す最強の稼ぎ方』がある。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。