初めてのことをしたり、経験したりするのって

めちゃくちゃ怖いですよね。

 

人間、安全・安心がないとぶるぶるしちゃう生き物なので。

 

今日は、初めて自家用車のバッテリーが上がってしまい、

まったく動かなくなって、めちゃくちゃテンパりました。

 

任意保険のロードサービスに来てもらい、

難を逃れましたが、

こんなのはもう経験したくないことですね。汗

 

 

それとは別に、今、水面下で密かに、

人生初めてのことを進捗させています。

 

それは。

 

動画作成です!!!

 

 

どん!!

 

近日中に公開予定ではありますが、

メルマガでこの動画を配信する予定にしております。

 

ちょっとだけ中身を言いますと、

【5つのstepでオフラインセールスの基礎をマスター!!】

できる、といったものになってます!

 

撮影風景はこんな感じ。

 

C0005(1)

 

いったい何の『3』なのでしょうか?気になりますね!!笑

詳しく知りたい方、セールススキルを向上させたい方は、

近々公開させていただく、メルマガの登録をお願いしますね!★

 

 

実は先日、僕のコーチの事務所で第一回目の撮影をしたのですが、

ほんとに恥ずかしいくらいにボッロボロでした!!!!!!!笑

 

 

こういう初めてのこととか、緊張することって、

今までの自分の生き方、パターンがでてくるんですよね!

 

≪頭の中の弱い自分≫       →       【心の中の厳しい声】

≪あぁ、もっとスラスラ完璧にやりたいのに!≫→【完璧になんてできねぇって!】

≪周りで見られてるから、うまくできないなぁ。≫→【ほんと人の目ばっかり気にするよな!】

≪あぁ、もうやめちゃおうかな・・・≫→【すぐそうやって逃げようとする!】

 

自分のできなさに正直落胆しましたが、

今日、自宅で再チャレンジしたら、

なんとまぁやっと形のなるものができましたとさ!★

(めちゃくちゃ汗だくになりながらでしたが(;^_^A)

 

 

新しいことにチャレンジする、

はじめの第一歩を踏み出す、というのは、

めちゃくちゃ怖いことです。

 

失敗しちゃった時のことを考えたら、

そりゃそうなります。

 

 

でも、失敗のその先にこそ、

成功はありますので、

しっかりと前を向いて!

 

 

”成功を信じて行動すれば、絶対に結果は出る!!”

 

 

そんな土曜日でした!

 

 

では!

 

 

 

山本 佳典

1989年岡山県津山市生まれ。 同志社大学経済学部卒業後、株式会社三井住友銀行に入行。入社1年目から営業成績No.1のエリア表彰を受ける。入社5年目に独立起業後、現在の独立起業のプロデュースを行う会社を設立し6年で延べ2,000名超の支援実績。日本テレビ『NEWアベレージピープル』などテレビ3社、新聞3社、ラジオ、経済雑誌などメディア出演実績30社以上と多数。 中小企業庁認可「起業家教育協力事業者」中学高校有名大学で講師登壇。 著書3冊『これからは入社5年経ったら、もう独立起業しなさい!』『13歳のきみに伝えたい本当に必要な7つの才能』『社員ゼロで1億円を生み出す最強の稼ぎ方』がある。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。