さぁ、8月ですね!

毎日暑い日々が続いていますが、

いかがお過ごしですか?

 

僕は昨日おとといと

とある強化合宿に行ってきました!

 

頭から湯気がでそうになるくらいの

経験をさせていただきました!

 

まさに精神と時の部屋に入った気分!

c0d091b6

 

 

わからない方に説明すると、

ドラゴンボールに出てくる、

《1日いたら1年分の修行ができるすごい部屋》

のことです!

 

 

2日いたので、

僕はふつうの人の2年分成長したってことですね!

 

 

その中で僕が一番強く感じたのは、

《時間の価値の大きさ》

です。

 

それに関連して、

僕は新たなビジネスモデルを考えたので、

ちょいちょい小出しにしていきます!★

 

 

時間の価値って??

 

恐らく、

会社員や公務員など、

月収がほぼ固定化されている方にとっては、

《時間=お金》という感覚は、

腑に落ちにくいかと思います。

 

実際、銀行で働いていた

僕自身もそうでした・・・・。

 

別に、

どんだけ血を吐くほど頑張っても、

どんだけだらだらサボっても、

結局給料は変わらないんですもん。

 

そりゃ、生産性は落ちますよ。

インセンティブがないんですもん。

 

だから、

自分のために

時間を最大限に有効活用するように

体が動けなくなってしまっているんです。

 

あなた自身が100%悪いわけではないんです。

 

 

 

時間の価値がわかってない例として、

例えば、

 

《〇〇日に、グループのみなさんの前でセミナーをしてもらうので、

資料を作成して、わかりやすく発表をしてください。》

とか、

《〇〇日までに、本を読んでまとめてください。》

とか、

《〇〇という方法を使うと良いのですぐにでも実践してください。》

とか、

《文章ってこういう流れで書いたらうまくいくのでどんどん書いてみようか。》

とか、

《きになることがあったらいつでも聞いてきていいよ。》

とか言われても、

 

結局後回しにして全然やらないか、

やったとしても期限ギリギリに

中途半端にやっつけ仕事でやるか、

どちらかに終わってしまうんです。

 

 

それバレてますって。

なんか言い訳してますって。

それで最大最高の結果を得ようと思っても、

無理ですって。

 

 

今思えば、

僕は会社員時代に

かなりの時間を無駄にしたような気がします。

 

・やる気がでないから仕事の途中でぶらぶらサボりに行く。

・大して興味のない試験勉強に時間を費やす。

・だらだらテレビを見る。

・気づいたらスマホいじっている。

・着地点のない上司の愚痴を言い合う。

とか。

 

 

ただただストレスを抱えるか、

ぼーーーーーっとしているか。

あぁなんてもったいないことをしていたんだ・・・

 

結果が出てない人の共通点見つけました!

 

今、仕事やビジネスをしていて、

結果が出ていないって人は、

だいたい共通した大きな問題を抱えています。

 

 

それが問題であるということ自体を

ほぼ認識できていない。

もしくは、

認識しているが脳みそでだけ、

という状況なんです。

 

 

その問題とは、

《優先順位をつけれていない》

ということです。

 

e8f0dedaa847a211a9084c9abbc62ce6-1

時間管理が出来ている人は、

《優先順位》をきちんとつけて

やっているので、

物事を切羽詰まった状態まで放置しないですし、

無意味なテレビ鑑賞やスマホいじりなんてしないんです。

 

 

余った時間で、

自己啓発や学び、人脈の構築まで

きちんとできているのです。

・・・・・・

 

このままずっと優先順位をつけれない、

そんな時間管理のできない人生を送ると、

 

・結局、今なにをやればいいのかわからない

・今の問題を解決するためのスキルやマインドは、

 どこで、あるいは誰から手に入るかわからない

・闇雲に目の前のことをやっていて、

 本当に正しいことをしているかわからない

 

 

そう。

 

一生涯《わからない》人生で終わるんです。

 

 

そんな《わからない》人生、嫌ですよね?

絶対なりたくないですよね!

 

 

・・・・・

 

『うんうん。』と

首を縦に振っていただいた、

そんなあなたに、

ここで朗報があります。

 

 

《わからない》人生を進んでいるあなたを救う!

 

・今やっていることで結果が出てないんだけど、どうしたらいいんだろう・・・・・

・あの人みたいに結果がだせるようになりたいなぁ、どうしたらいいんだろう・・・・

・どうしたらそんな考えになるんだろう、真似してみたいな、どうしたらいいんだろう・・・・

・これから始めるんだけど、どうせやるんなら最短最速でガンガン結果出せるようになりたいな、何したらいいんだろう・・・・・

 

 

 

こんな悩みを抱えている人に、

とある提案をさせていただきます!

それは、・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

 

ただいま、新サービスを製作中です!

 

 

 

《わからない》人生に踏み込んでいる方向けに、

 

【あなたらしく】←これが”大事ですよ!”

【最短最速で結果をだす!】

超画期的なサービス

今せっせこ作っておりますので、

公開をお楽しみにしてください!

 

 

『上の悩みもう当てはまってるんだけど、どうにかしてくれ。』

 

cbd017b7541e1e7a131f5b092cd7a3fb

 

という方があれば、

事前に今のうちに直接メッセージくださいませ!

 

では、また!

山本 佳典

1989年岡山県津山市生まれ。 同志社大学経済学部卒業後、株式会社三井住友銀行に入行。入社1年目から営業成績No.1のエリア表彰を受ける。入社5年目に独立起業後、現在の独立起業のプロデュースを行う会社を設立し6年で延べ2,000名超の支援実績。日本テレビ『NEWアベレージピープル』などテレビ3社、新聞3社、ラジオ、経済雑誌などメディア出演実績30社以上と多数。 中小企業庁認可「起業家教育協力事業者」中学高校有名大学で講師登壇。 著書3冊『これからは入社5年経ったら、もう独立起業しなさい!』『13歳のきみに伝えたい本当に必要な7つの才能』『社員ゼロで1億円を生み出す最強の稼ぎ方』がある。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。