『起業するぞーーーっ!』

って夢を抱く人は、非常に多いと思います。

 

ただ一方で、

そんな人もこんな悩みを抱えているはず。

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”起業家志望者”]実績0だもんな〜。自信ないな〜。[/speech_bubble]

 

こんな人いっぱいいますよね?

 

・・・・

いえいえ、そんな方でも大丈夫ですよ!

 

実績がまるでない、これから起業家として

デビューするぞーっ!て人でも、

高確率で成功するやり方があります。

 

それは、・・・・・

 

『教える』仕事で起業する!

ということです。

 

初めはみんなゼロスタート

 

実績もなく、スキルも人脈もないというのは、

起業初期は当たり前のことです。

 

ただ、そこから

学んで、人に会って、成長すると、

ステージが一つあがるんです。

 

step.001

上の図の矢印のステージに上がります。

 

そうすると、

その下のまだ何もスタート切れていない人たちに対して、

自分の価値を提供、教えることは可能ですよね?

 

一番下の人たちは、

『どうしたらいいか右も左もわからないーーーー!助けてーーーーーー!』

cbd017b7541e1e7a131f5b092cd7a3fb

って人ですので、

そこを乗り越えたあなたの救い・教えはお宝なのです。

 

 

そこであなたの登場です!

『私、その方法知ってますよ?教えてあげましょうか?(どや!)』

professional-position1

 

これでいけるわけですよ!

 

そうやってどんどん多くの人を救っていけば、

自然と実績はついてきますよね?

step2.001

すると、高いステージまで登っていくことができます!

こうなると、救える人の数や層もグレードアップしますね!

 

そうすると、入ってくるお金も増えますよね!

だってそんなハイレベルで教えられる人がいないんですから。

 

教える力をつけることが最強!

 

どうですか?

あなたがこれから起業して成功したいなら、

まずは『教える力』をつけるのが、

一番早いと思いませんか?

 

日々学んだことを、

誰かに『教える』という意識で

取り組んでいきましょう!!

山本 佳典

1989年岡山県津山市生まれ。 同志社大学経済学部卒業後、株式会社三井住友銀行に入行。入社1年目から営業成績No.1のエリア表彰を受ける。入社5年目に独立起業後、現在の独立起業のプロデュースを行う会社を設立し6年で延べ2,000名超の支援実績。日本テレビ『NEWアベレージピープル』などテレビ3社、新聞3社、ラジオ、経済雑誌などメディア出演実績30社以上と多数。 中小企業庁認可「起業家教育協力事業者」中学高校有名大学で講師登壇。 著書3冊『これからは入社5年経ったら、もう独立起業しなさい!』『13歳のきみに伝えたい本当に必要な7つの才能』『社員ゼロで1億円を生み出す最強の稼ぎ方』がある。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。