みなさん大半の人は、

『あぁ!!早く結果出したいなぁーーーーーーー!』

『俺は一生懸命やってるんだぁーーーーーーーー!』

58_rp_image01

 

って結果を求めますよね。

 

できるだけ早く成果を上げたいって思いますよね。

 

 

と、

ここで成果が早く上がる人と、

なかなか成果が上がらない人との

大きな違いをお伝えします!!

 

 

では・・・

 

成果が上がる人の特徴はですね・・・

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・

『〇〇です!』

 

 

 

えぇぇええええええぇえぇええぇえ!!

言わねぇのかよーーーーー!

14450039412015041900130282f

 

って思いましたか?

 

 

すいません、怒らせてしまいましたね汗汗

 

 

 

実は、そういった

すぐにいろんな情報をすぐに

気にしてしまうというところが・・・・・・

っていう話が続きに書いてあります。

 

 

怒らずに、

しっかりと続きを聞いていただける方は、

下までお読みください。m(._.)m

 

 

 

成果が上がらない人の思考は、『もぐら叩き。』

 

 

実は、

 

成果がなかなか上がらない人の特徴は

何かというと、

 

『成果が上がるのは〇〇な方法です!』

『今はこっちをやったほうが楽にできますよ!』

『この方が稼げますよ!』

『こんな方法もありますけど、どうですか?』

images

 

 

って周りから色々と言われたり、

いろんな情報が入ってきたら、

 

『はいはいっ!!こっち楽しそうやからやろう!』

『あっ!次はこの方がいいんだな!こっちやろう!』

adhd06_5_8

 

って次から次に出てくる、

良さそうなもの、

楽しそうなもの、

楽ちんにできそうなもの、

っていうのに手を出していきます。

 

 

 

目の前に来たものを、『ぽん。』

 

そして、

また目の前にきたものを、『ぽん。』

 

 

 

まるで、

【モグラ叩き】をしているようですね!

CA390124

 

 

自分自身の考えに自信がないので、

いつもいつも思いつきの

行き当たりばったりの行動をしてしまうのです。

 

 

それでは、

結果もなかなか出にくいですよね・・・・

 

成果を出すのが早い人は、『フレームワーク』に当てはめているだけ。

 

では、

反対に、

成果を出すのが早い人は、

どうしているかというと、

 

・・・・

簡単にいうと、

【ズルい】ことをしています。笑

gazou_0330

 

 

いやいや、

そんなあなたが思ってるような、

姑息なことをしているというわけではありません。笑

 

 

成果をすぐに上げている人は、

【フレームワーク】に当てはめているだけなんです。

img_others_130520_01

 

 

こうなったら、こうなる。

こうすれば、こんな結果になる。

 

というのが、

自分の中でしっかりと固まっているのです。

 

 

そのフレームワークから外れたら

うまくいかない、

ただそれだけなんです。

 

 

これをやったらうまくいくという、

そんなフレームワーク、

黄金ルールというのがあるにもかかわらず、

それを無視するのはもってのほかですね!

 

 

 

また、このフレームワークは

自分なりにしっかりと組み立てるのもアリですが、

もっとも有効なのは、

【既に成功しているフレームワークをパクる】

40fd4e4c12358ddfa42eba0177db3b5057a13849_m

 

ってことですね。

 

ウマイパクり方については、

また今度の機会にでも

書きますね!

 

これであなたも成功者ですね★

 

 


 

いかがでしたか?

 

今日は基本的に

【ズルい】ことを

助長した感じになりましたが(笑)

 

これが一番成果を最短最速で

ぐんと上げる方法ですので、

ぜひ愚直にやってみてくださいね!!

山本 佳典

1989年岡山県津山市生まれ。 同志社大学経済学部卒業後、株式会社三井住友銀行に入行。入社1年目から営業成績No.1のエリア表彰を受ける。入社5年目に独立起業後、現在の独立起業のプロデュースを行う会社を設立し6年で延べ2,000名超の支援実績。日本テレビ『NEWアベレージピープル』などテレビ3社、新聞3社、ラジオ、経済雑誌などメディア出演実績30社以上と多数。 中小企業庁認可「起業家教育協力事業者」中学高校有名大学で講師登壇。 著書3冊『これからは入社5年経ったら、もう独立起業しなさい!』『13歳のきみに伝えたい本当に必要な7つの才能』『社員ゼロで1億円を生み出す最強の稼ぎ方』がある。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。