かなり久しぶりの記事更新となりました!

 

もう数ヶ月前にはなりますが、

2023年の2月に代表山本3冊目となる書籍が発売となりました!

タイトルは「社員ゼロで1億円を生み出す最強の稼ぎ方」です。

これで3冊目の出版となりまして、おそらく僕の同い年くらいの人で3冊も出版している人はほとんどいないと思います。

 

自分自身の夢でもあった出版ですが、実際にこのように起業して出版という夢まで叶えられたわけですが、

実は「たまたまラッキーで出版できた」というわけではありません。

 

出版をするには正しいやり方があります。

 

で!このたびお知らせがあるのですが、

弊社では「起業支援」も引き続きサポートしているのですが、

「出版」の支援も行う体制ができました!

 

しかも、100%出版を叶えられることができる!という方法です。

 

それを可能にしているのが、僕自身の出版も叶えてくれた出版プロデューサーの方と事業提携をさせていただくことが決まったためです。

 

もし、

「起業もしたいし、自分の本も出版してみたい!」という思いのある方は

ぜひこちらからエントリーしてくださいね!

 

「さぁ、出版しよう!」出版実現勉強会&個別相談会

山本 佳典

1989年岡山県津山市生まれ。 同志社大学経済学部首席卒業後、株式会社三井住友銀行に入行。入社1年目から営業成績No.1の全国表彰を受ける。入社5年目に独立起業後、現在の独立起業のプロデュースを行う会社を設立し6年で延べ2,000名超の支援実績。日本テレビ『NEWアベレージピープル』などテレビ3社、新聞3社、ラジオ、経済雑誌などメディア出演実績30社以上と多数。 中小企業庁認可「起業家教育協力事業者」中学高校有名大学で講師登壇。 著書3冊『これからは入社5年経ったら、もう独立起業しなさい!』『13歳のきみに伝えたい本当に必要な7つの才能』『社員ゼロで1億円を生み出す最強の稼ぎ方』がある。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。